ちょっとした事ですが、日誌を書きたくなったので書くことにしますw
水の領界に行けるようになり、色々やることも増えましたが、
とりあえず俺は、竿とルアーを2セット購入しておきました。
ええ、その通り、釣りがしたかったからですw
1セット使い終わる前にコンプできましたが、、w
水の領界に行き、一発目の釣りで、恐らく一番難しいであろう魚を一発で釣り上げたのは、奇跡だったのでしょうね、、、w
さて、そんな中どうしても撮影したい写真があったので、フレ様に協力を仰ぎました。
構図的に?一人がいいかな~と思いましたが、ちょうど3人で組んでおられたので、
3人共に協力してもらうことにしましたw
本題の撮影に入る前に、、、おい、3人揃って可愛すぎるやろ!!これは別に写真を頂こう!
と、先に撮ったのがコチラ

可愛すぎでしょ!可愛いは正義!悔しいから後ろで笑ってやりましたww
本当に撮りたかった写真はコレ!!

スイカ割りVer2です(笑)
これ、絶対に撮ってやろうと思っていました!念願かなって満足ですww
ちなみに、この獲物、、生きてるんですよ、、だって動くもんww
以上でした!見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m