皆様おはこんばんちは!
タイトルの通り、PHOTOバトゥン、、バトンとやらがまわってきました!
俺の撮った写真なんて面白く無いよ!
それでもいいなら、、いいよ秘蔵の写真を見せます!
期待したら泣きます。
といっても、たしか4枚しか載せれないんですよね。。
とりあえず秘蔵だし、ロックしてある分から4枚選んでみます。
1枚目はロックされた写真の最後尾に有るやつです!

はい、いきなり意味の分からない写真ですね!
オルフェアのクエの途中で借りれる衣装を着た時に、
返すのが惜しかったので一枚記念撮影しておいたのです!
・・・それだけなんです( ゚д゚)
続きまして2枚目

懐かしいですね。。前リーダーが写っております
(深い意味は無いですが一応名前は伏せておきます)
この方に面接?して頂いて一期一会に入りました。
気が付けばこのチーム内で古参の仲間入りがもう出来ているのかな?(でしゃばりました!)
尚、誰が見ても解る様に、一人だけ浮いた衣装のエルフが自分です。
3枚目!

一回日誌にも載せたことがあるんですけどねw
畑のカカシにスラタワーを重ねて、スラタワーカカシイェーイ!
、、と撮影した所、飛行船から出てきたリポちゃんの飾り?が手前にドアップで写ってきました。
自分の中では奇跡の一枚かなーと思っていますw
最後4枚目!

俺をドラクエ10に誘ってくれたフレ(人間男)と同じタイミングで始めたフレ(人間女)で
記念に一枚とったやつです。リアル同じ会社の人間ですw
この頃、まだ魔法使いしか育ってなかったですね。HPとか低い低いw
これが俺の中で一番の写真かなと思います。いつまでも残しますw
と、いった感じです。
ロックしてる写真はまだ20枚位あるけど、、また気が向いたらねw
さて、おしまいにバトンですが、誰にしてやろうか?
日誌を見てるかどうかって意味で受け取ってもらえない可能性の有る人も居ますが、
フレからミーリィさん、シノさん。チムからけ~にゃさん、まりもさん。
受け取るかどうかは自由です!自由ですよ!!
・・是非見たいけどね!