(ちょっとFFの名前を出します、今やスクウェア・エニックスだしコラボもしてるしいいよねw)
まず初めに、この子レナはFF5に登場するレナから取ってきました。
そしてふっと衝動的にFF5のジョブ衣装のドレアをしてみたくなり、
無駄に貯金も使いドレアしてみました。
(おかげで今全財産60万Gくらいしかない、、)
基本的に原作に忠実に作ろうとしていますが、
完全に一致はしないので、ある程度は妥協しています。仕方ないよね┐(´д`)┌
写真4枚貼れるので、6つ作った内の4つを紹介します。
1、白魔道士

いい感じのフードが付いた装備がありました。
フード、袖、スカートの縁をすべて赤に出来たらもっと良かったのですがw
(白魔道士ってローブ装備なので、スカートは通常ロングなのですが、
レナはなぜかミニです)
2、黒魔道士

黒魔道士なだけに、まぁ黒ですね。
・・・がしかし、これ重大な失敗しています。。
結論:黒魔道士かすってもいない!!
理由:ローブの色が違う 帽子の色も違う
帽子に三日月が付いていない(←これはしょうがない)
なぜ載せたか?乗せる直前まで気づかずに撮影まで済ませたから・・
3、青魔道士

これは意外とお気に入りです。
青魔道士というだけあって、青基本にすればだいたいあってます。
仮面がいいのがあったんですよね~。怪盗の仮面。
ちょっと横長だけどピッタリw
4、踊り子

完成度の高さは多分これが一番だと思います。
オーガ村人服が意外とぴったりでした。
頭の飾りが少し大きいけど、いい感じだと思います。
以上自己満足作品でしたw
現状あとナイトとモンクも作ったのですが、ナイトはともかく、
モンクはチャイナドレスがないのが致命的!
無理やり感が半端ないので却下ですw
また黒魔道士だけ修正しとこう、、
後は雰囲気的に、バーサーカーと狩人は作ってみたいかな。
乞うご期待!!(嘘)
以上、お金のかかる趣味でした\(^o^)/