フレでチムメンのエックスさんから自己紹介バトンなるものを頂きました!
簡単にではありますが書かせて頂きます^^
☆名前の由来は?
ドラクエでは無いのですが、FF5のレナから来ています。
FFシリーズでお気に入りの作品&キャラなので採用しました。
自宅には他の4人もおりますw
☆ドラクエで楽しいことは?
みんながワイワイガヤガヤ楽しんでいる所に居る事かな。
戦闘中でもイベント事でも何でも無い時でもいいです。
自分がうるさい方なので割と混ざったりもしますw
☆ドラクエで悲しかったことは?
今のところ大きな事な無い方かな。色んな事情でチム去るとかは普通の事かと。
強いて言うなら、同時期に一緒に初めたリアル同僚がほぼ引退に近い事ですかねw
☆好きなタイプは?
適度に構ってくれる人!自身は結構受け身体質です。
きっかけがないと喋り続きませんw独り言はよく言いますがw
☆今やりたいことは?
んー何だろう。まさに「今」で考えるならトラシュカとか釣り大会かな。
遅れ馳せながら防衛軍にハマったので新しい要素も欲しいです。
☆欲しい宝珠は?
現状ある分としては(呪文)の瞬き系宝珠。
呪文詠唱が早くなるって素敵!気持ちいいんですよね。
未実装で欲しい物であれば、ステータス上昇系の効果高いやつ!
特にHPバカなので、lv毎にHP+20とかあったら絶対欲しいww
☆未完成のアクセ
完成品を言う方が楽!!ソサリ、魔王、アヌビスアンク、機神の眼甲
、、、まじでこれくらいです。
☆フレンド何人?
調べてみたら185人居ました。
動いていない人も結構いますけどね(最後にログインした日からの経過日数が載っていない)
☆チーム・ルームの所属
チーム「一期一会!」に所属しています。
初めて入ってずっっと居ます。一応サブリやったり、簡単なイベントも企画したりしましたw
☆種族を変えるなら?
サブっ子でオーガ以外は全部やってみていますが、この子はこのままエル子でいいかな。
☆あんなこといいな♪できたらいいな♪
まぁ1000%無いですが、始めてから今までずっと持っている願望はアクションRPG化!
これで攻撃とか回避とか完全自由になったらドラクエ10以外もうしない!
ってくらいやってみたいw
☆放置してるものは?
途中放置含めて
職人、学園、フィールド強ボス(キラクリ等)、ダンジョン強ボス(レグナード等)
コロシアム(対人嫌いなのでやる気なし)、バトエン
☆バトン回すひと
そうだなぁ、、、、誰か1人くらい拾ってくれる事を信じて
100本置いておきます!拾ってあげてくださいw
こんな感じかな~。相変わらずまとまりのない文だw
これからも宜しくね~!

昔々の写真。真ん中は昔の自分で、左右は文の途中で言ったほぼ引退な2人(会社の同僚)w