もう9月ですね。夏も終わりですね・・・
まだまだ暑いけどね!!!
そんな暑い夜、今日もイベに参加させて頂きました~!
内容なんて決まってる!もう終わりそうだし!
そう、身内でトラシュカ大会でした!
普段野良でやってるときは、チムチャでしゃべることもありますが
大体はただひたすらにハイスコア目指し!
これはこれで楽しいのですが、やはりマンネリ化しますね。
しかーし、そこで身内のみでのトラシュカ、、全然違いますな!!
周りが全員知ってる人っていうだけでもうお腹いっぱいw
もうトラシュカ明日で終わりですよねぇ、(もう今日かw)
やっぱり番外編のミニゲームも面白くていいね。

次は釣り大会、、これ好きなんですよ!ただ黙々と釣るだけなのに
多分またこればっかりやってる気がしますww
また無駄に騒ぎますね!(ぉぃ
お ま け

残念ながら最下位だったオガ男さんが罰ゲームのアフロヘアーに(後ろのお方)。
でもこれがね、かっこいいんすよ!全然罰ゲームじゃなかった!w
そして無理やりリーダーを乗せてアフロにしてもらった!
結果、結成されました。 音楽隊「アフロ ~シロとクロ~」
完全にその場のノリで撮影させて頂きましたw
リーダー!あなたも十分にかっこいいよおぉぉ!
協力してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ではでは^^ノ