フレ様よりバトンが回ってきたので、書きまーす☆
①名前の由来
FF5の同名の方です。
お試しでやったのも含めて今までやったネトゲは名前のベースはほぼレナです。
②DQXを始めたキッカケは?
会社の同僚がほぼ初めの頃からやっていましたが、その方が一人でやるの寂しくて、
「ゲーマーやろ?DQXもやってや!おすすめやから!と言われたので。
③あなたはどんな人?
リアルでは結構人見知り(それでも昔よりは大分マシになったと思う)
DQXではいろんな意味でうるさい人!
DQに関する感想や質問、はては全然関係ない話題や独り言など。
ゲーム的には超妥協生物です。ある程度人並みに冒険出来たら十分と思ってしまっておりますw
④バトンを指定してきた人の印象は?
誰に対しても優しく接し、まさに天使の様なお方です。
きっとそう思っている方が多いハズ!
チムメンでもありますが、立場的には一チムメンな状態なのに、
いつもイベ時に美声で開始案内のアナウンスをして下さいます。
⑤バトンを回す人?
ウ~~ン、、チムに回そうかな~~!
立場つながりで、てるこちゃん、クラベスちゃん、どうですか!!
おっと、まだ98本位余ってるので拾ってしまった方は是非w
⑥最後に
今も昔も、追加されたバトルコンテンツ(手強い系)は性格(妥協)的に参加が難しい&自信が無いのもあり、
手を付けていないのがまだまだあります。
周りの皆様はどんどん上手になっていっている訳ですし、
一人くらい足引っ張ってもなんとかなるケースも多くなってますよねきっと。
そろそろ足を踏み入れてみようかな、、とはいつも思ってはいます!
それでもまったり過ごすのが癒やしでもあり、楽しくもあり、やめられないw
これからもぼちぼち頑張っていきますのでよろしくおねがいします。
おまけの写真
(!)注意!刺激が強い写真もありますので、閲覧して頂く際には心の準備をお忘れなく。
直近のチムイベ後の集合写真

プスゴン可愛いですが、それ以上にナスが濃すぎて濃すぎて、、w
この衣装をチケットなしに着れる様にした運営に感謝ですw
つい先日の出来事

ミシュア衣装を借りて記念撮影パチリ☆
3人は可愛いけど、1人は、、、、、美味しいけど、、放送事k、、いや何でもない。
(日誌を閲覧中にお見苦しい画像が入りました事を心よりお詫び申し上げます)