筆を取るのが遅くなってしまいました。。
つい先日、また待望の釣り放題イベントがありました!!
今回の魚は、、旬のマダイ!
最初聞いたとき、「え、、マダイって小魚じゃなかったっけ?」と思いましたがその通り、現物は普通に小魚ですね。
それがこの「旬」を頭につけられただけで超巨大化するのだから怖い怖いw
今回も目指しましたランクイン。
おおよそですが、最大は1600台、最小は250台付近だったようですね。
ですが、、そこはやはり険しい道、釣れども釣れども釣れない釣れない、、けど最後まで頑張りきりました。
今回もピタリ賞というのがありましたね。1333.3cmを釣ればタコメット竿もらえるというもの!
チムメンでも、初日からゲットされた猛者もおりました。
自分はというと、2日目、、釣れましたよ、1333.2cmがっ!!!
おいいい!測量間違ってないか!?1cmやぞ1cm!
くやしかったですね、、、、だがしかし、神は見放しませんでした。
同じ日に釣りまくってなんとかつってやりました!やりました!
さあここからはひたすらランキング目指して毎日釣り釣り釣りざんまい!
昔一緒にしてたリアフレも引退したし、一人でも頑張るか、と思っていましたが、
今回はなんと、、2人のお方が最後の最後まで付き合ってくれました・・!
これは本当に嬉しかったです。。感謝してもしきれません;;
最後まで本当にありがとうね~~!
そして3人とも見事にピタリ賞は釣り上げました!
もちろん記念撮影しましたよ!

いや~、ほんとに良かった良かった。
最終的には3人ともランクインは叶いませんでしたが、釣ってる時も常におもしろくだらない雑談で盛り上げて、時間がすぎるのもあっという間、それはそれは楽しい毎日でした!

またいつか釣りイベントはきっとあるはず!
その時タイミングや状況が合えば、、また一緒に釣ろうね!
ほんとありがと~~!
おまけ

真ん中のプクもチムメンです。それはそれは寝落ちで有名な・・w
頑張って夜に来られましたが、、割とすぐに寝落ちされましたww