目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の蒼鎧両断

レオンパルド

[レオンパルド]

キャラID
: XS397-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオンパルドの冒険日誌

2022-07-18 21:56:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の大英傑の称号を得た!

バージョンアップから二週間ほど経ちましたが、賢者でようやく蠍4を討伐出来ました!!!
まあ、蠍始めたのバージョンアップから三日後?くらいからだけど。

ジェルザークから聖守護者始めてて、ほとんど蠍やってなかったから出来るまでかかるんだろうなーと思って三日後になりましたw

でも、2飯目で黄色、3飯目で赤いけたから、『あれ?こいつ余裕?』みたいな考えが…

甘かった。

その後は当たる当たるブラットウェーブにw
はまるはまる白白白白白白白地獄wwwww

そこで悟る。誘われたメンバーがたまたま上手かったのだとw(今更)

何度も何度も挑戦し、フレンドにも迷惑をかけ、経験を積み、討伐動画やブログを見まくり、本日寝ようとした時にルームメンバーに強制的?に誘われ1飯。
一回目はブラットウェーブに当たる自分
二回目はリンク先がブラットウェーブに当たり返しw

今日も無理なんだろうな~と半ば諦めてた矢先、11分代で黄色、6分代で赤。

あれ?行けそう?

何度も何度も早く死ね!と願いながら戦い、最後でMP切れてめっちゃ焦ったけど19分で討伐!!

ころねさん、サクヤさん、アスカさん、本当にありがとうございました!!
ちなみに今回踊り構成です。

次はレギロをマッタリ倒したいかとw
魔搭やレベル上げやストーリーなど、やることたまってるーーー汗

最後に、今度はバージョンアップ前にジェルザーク・ガルドドン、デルメゼ、バラシュナはきちんと復習&予習しておこうと思いますw

デルメゼつらたん
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる