目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の蒼鎧両断

レオンパルド

[レオンパルド]

キャラID
: XS397-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオンパルドの冒険日誌

2023-03-07 15:41:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっとこさ魔戦構成で勝てました(^o^)

やっっっっと魔戦構成でも勝てました!
1飯目で勝てなかったんですが、魔戦の方がもう1飯と誘ってくれたので良かった~笑 ちなみに野良にて、魔戦のちんのすけさんの称号戦!討伐タイムは19:47:38。黄色が12分、赤が6分でしたがギリギリ~汗
やっぱり魔戦構成難易度高い!!
ご一緒した、ごきぶりさん、めいじんさん、ちんのすけさん、本当にありがとうございました!

あ、ちなみに紫の宝箱ないのは、本日2勝目。 午前中になぜか野良のパラ・魔法・海賊構成に誘われた笑(募集は魔戦構成だったんだけど)
でも、魔法のあかチョコさん称号おめでとうございます!魔法入りで初めて勝てたけど、賢者2よりはるかに難しい汗
後半は全く攻撃出来ませんでした。 最後に、26日のパラ構成。こちらはチャンさんの称号戦でした!フレンドありがとうございました!!

と、いうことで一段落したので、この先は賢者でまったりガルドドン楽しみながら、デスでもやっていきたいかと。

あ、金策やメインストーリーもやらないと汗
気が向いたら後日、考察載せるかもですー。
また皆さん遊びましょう!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる