目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の蒼鎧両断

レオンパルド

[レオンパルド]

キャラID
: XS397-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオンパルドの冒険日誌

2024-07-26 21:41:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蒼鎧両断の大英傑の称号を得た!

半年かかりましたが、賢者にてようやく勝つことが出来ました!!!!!
どうしても賢者で勝ちたくて実装から日課・週課等以外はやらずにほとんどデル通い。どっぷりと沼りました…… そんななか、何度も誘っていただいたフレのポチカさん(配信で有名な方)といつもご一緒してくれたルムのもふさん、そして前まも上手なかなたさんと討伐することが出来ました!!

ほとんど前の二人の削り、もふさんの絶妙な雫補助のお陰で約11:30黄色、6:30赤と19:30程で討伐。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!!!!

※ちなみに今回の動画はポチカさんのチャンネルにて配信されてますのでご興味あれば

そして、デル4を始めて沢山のフレンドが出来、沢山誘っていただき、色々行かせていただいたり応援していただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

この後は賢者で2勝目を目標にしつつ、まものも装備が揃い次第コツコツ始めていこうと思います!

今まで行けなかったフレの皆様、ポンコツでよければ誘ってくれると嬉しいです(笑)

さて、バージョン7のメインストーリーがやっと始められるので、サブクエ・金策・ゼルメア等やることいっぱい汗

でもまだまだデルメゼ行きますよー!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる