やっっっとバラシュナ勝てました汗
今回は一番好きなバラシュナだったんですが、プライベートでごたごたしたり、Switch壊れるしでモチベ上がらず…
最初僧侶から賢者に変更してかなり迷走もしてました泣

本当はバラシュナの賢者はしたくなかったのですが、圧倒的にいないので、重い腰を上げて毎日特訓特訓…
ほとんど死ななくなっても火力が足りずもがいてた本日、野良の皆様に拾ってもらって一発クリア!
かなおさん、オロさん、こにちゃさんありがとうございました!!
これからは僧侶と魔法の準備も出来てるのでコツコツ楽しみながらやろうかと。
バラシュナ賢者、嫌いですがお誘いいただければ駆けつけますのでよろしくお願いします笑