天使邪魔で写真撮りにくいとか…
というわけで超へたっぴ海賊、ノクゼリア2、5飯でようやく称号取れました!!
海賊なんてパニガルムとかしかまともに使ったことないし、なんなら集中砲撃を最近知ったへっぽこです笑
でも、前衛はセンスないし、隠者やりたかったけどレベル上げ時間無くて上げれなかったし(めんどくさいだけ)、消去法で海賊。まあ、装備ちょい買えば月影足移動9出てたからやるしかないわけで

野良のめーぷるさん、らんさん、めるてぃーさんの激ウマパーティに救われました!!
らんさんフレよろしくお願いします!
他の職もやる気あればやります
こんなへっぽこでも勝てる海賊、おすすめです笑
(他の人がやればもっと楽に勝てるんでしょうね笑)