目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くにあきの冒険日誌

2015-07-24 23:41:04.0 テーマ:職人活動

まがんの杖最高額出品

みなさんこんばんは!
ランプ錬金職人としても活動しているくにあきです(現在レベル40、評判「生きる伝説」)。

といっても、必殺技(究極心眼)を覚えて、ある程度の自信をもてるようになってからは、ギルドの依頼なんてしてませんwww

時々してるのは、フレンドさんへの錬金プレゼントです。またフレンドさんからの錬金依頼があれば無報酬でしています。

喜んでいただけたり、装備歴史に私の名前が載った装備を使っていただけるのは、非常な喜びです。

そんな私ですが、今日は一念発起しまして、Gを稼ぐことに力を注いでみました。

まずユグドラシル☆3の呪文発動速度上級錬金。
3本錬金してみまして、結果、売れれば、合計売り上げ約60万Gで、一応20万Gくらい黒字になりそうです。

でも、上級錬金三回成功はなく、職人くにあきとしては、不満足だったのです。稼げるかどうかというより、良い錬金作品が作れなかったのが、悔しかったのです。

そこで、予算的な問題から、別の装備の別の錬金に挑戦しました。

それは、まがんの杖☆3のmp消費無し率上級錬金です。

まがんの杖☆3は、現在20500Gくらいで買えます。
3本挑戦しました。
1、2本目は、三回成功はなく、大成功とかパワーアップで消費無し率は高くなって黒字なものの、やはり不満足でした。

所持金的にも今日最後であろう3本目…

やりました。

1回目成功
2回目成功
3回目大成功 で、
消費無し率16.5%の傑作ができました!(^^)

バザーを見てみますと、私の錬金作品が、一番内容が良いと判断できたので、妥当であろう最高額で出品しました。価格は777777Gとしました。

やったー!傑作が作れて、とっても嬉しいです!
稼げるだろうことももちろん嬉しいですが、やっぱり、この、傑作を作れた達成感、満足感、素晴らしいです。

みなさん興味あったら、まがんの杖の出品見てみてねwww
(両手杖、まがんの杖、できのよさ☆3、錬金効果数+3、で検索すると、現在の最高額出品者が、私となってます)

嬉しいなー、嬉しいなー(^^)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる