目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くにあきの冒険日誌

2015-12-01 13:44:19.0 テーマ:その他

画廊、狂戦士、お宅見学、レグナードとか

あなたの心にキラキラポーン! くにあきです。

本日未明にインしますと、フレさんから、画廊出現の情報をいただきまして、まだいるようでしたから、行きました!

今回の絵画は「一喜一憂」。中の世界には、宝箱がありましたよ!
一期一会、一触即発、一喜一憂ということで、おもしろいなーと思っています。まだ絵画の種類あるのかな? あるとしたら、なんだろう!

一攫千金とか! どうかな!?楽しそう!



ドレア装備の狂戦士頭、着けてみた!
フレさんと着けてもちつき!
怪しい儀式!w


お宅見学にも行きました!
フレさんに紹介してもらい、すばらしかったので、他のフレさんとも行きました!
どことは書きませんが、お宅の方がウェブに投稿してます! 写真は庭の前ですが、すでにすごい!そして、中も素敵な空間でした。すばらし~!


対レグナードパラディン、ズッシリゾット☆2食べれば、互角になる重さ728を突破しました! 雷耐性ビーナス涙も完成しました! ブレスガードは計60で、心頭滅却でガード100に到達です! マヒガードは装備で100です! あとは実戦かな!

私は、へヴィーチャージした重さは、外からフレさんにつよさを見てもらって記録します。ウェブに重さチェッカーもあるけど、見てもらうのが、早いし簡単だし、何より正確で間違いないです!

竜牙石出品とかでGもまたけっこう貯まってきたし、引き続きたのしんでいくぞー!

6億G当たれー! 3億円当たれー!w

あらゆる病気をパラディンガード! くにあきでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる