目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2016/03/29 19:35 テーマ:その他

振り返るくにあき

ひとつ 人の世 生き血をすする

ふたつ ふっくら サトーのごはん

みっつ 見ちゃダメ ぼくのおパンツ


くにあきです


写真は2012年9月27日のものです。
場所はカミハルムイです。
今じゃ信じられないくらいですが、
モミジ狩りというレベル上げ方法が流行しており、
カミハルムイは、パーティを呼び掛ける人でいっぱいでした。

くにあきは僧侶で、ミューズ海岸で槍をふるって独りレベル上げしたり、誰かと組んで猫島で青猫狩りしたり、カミハルムイでモミジ狩りして、レベル50にしました。
チームにも入り、今もそのチームに属して楽しんでいます。

そのご、ドラクエを10か月離れてしまいました。
ここまでの事情はめんどいので書きませんw

写真は2013年7月28日のものです。
僧侶の職業クエでもらえる僧侶セットをガチで装備してました!
復帰後まもなくて、魔法の迷宮のまの字も知りませんでしたw

ネットで調べたり人に聞いたりして現状を勉強しましたw

その後、チームで災厄の王を倒そうとして神話編を進めたり、レベル解放とか、いろいろありましたね~

私はしなかったけど、ガルゴルやイーター、バザックスでレベル上げが流行ってましたよね!

私はひたすら、捨てられた城でライノスキングを倒し、レベル上げをしてました。だいぶやりましたよー。

日替り討伐のメギでのコピーも、はじめは?でしたが、理解して慣れたら、当時としてはめちゃおいしかったですw

たくさんのフレンドさんとも出会いまして、思いでを作ってきました。小学生だったフレンドさんも小学卒業したり、中学生だったフレンドさんも中学卒業したり、大学生になったフレンドさんや、就職したフレンドさん、変わらず働き続けてるフレンドさん、時間が流れましたね~。

三年以上前から知ってるフレンドさんもいれば、つい最近知り合ったフレンドさんもいて、これからもどうぞよろしくという気持ちでいっぱいです! 2014年8月の写真です。
今もですが、邪神やらレグやらプラコンやらハウジングやらバトルロードやら、バトルでもバトル以外でも、コンテンツがどんどん充実していってますね~。すごいと常日頃感心します。 皆さんはしぐさタルとかてに入れましたか!?
NPCに特定の言葉で話しかけてくださいね~。ヤーンともつきあいましたよ!w


これからもますます楽しくなっていくだろうドラクエ10を、存分に楽しんでいきたいと思います。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる