目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2016-05-03 06:37:03.0 テーマ:その他

魅毒その他G100モード僧

みんな一緒にステテコダンス!
くにあきです。

魅了ガード10%の輝石ベルトが、ついにでた!

ver3.3闇の領界も近い!

というわけで、僧侶の魅了と毒のガード率を100%にしました!

ぐるぐるめがねはもう完成させてましたので、
まず破毒リングを完成させました(貯めておいた銀と銅のフェザーチップで)。
次に魅了ガードの宝珠を手に入れました(サンダーシャウトを倒し続けて)。
そして毒ガードのついた退魔ぼうしを買いました(今回は自作せず、買いました。自分で作るにはかなり時間とゴールドを使いそうだったので)。

総合的に耐性とHPはどうなったかといいますと、

魅毒怯縛痺呪死封転踊G100眠G60混42HP533

です!

ちなみに、魅了と毒を無視して、ぼうしと顔アクセとゆびわとベルトをつけかえますと、

怯縛痺呪死封眠混転踊G100HP558

です!

つまり、HP25と眠りG40%と混乱G58%を犠牲にして、魅了と毒を完全に防げるということになりました!

ちなみに、魅了だけ無視して、毒はガードすると、眠りG40%と混乱G58%だけを犠牲にします。

これからは、

魅了と毒ガードモード

魅了と毒は無視モード

の2モードを切り替えて、サポート登録しようと思います!

新モード、役に立つかな!?

とりあえず、すごく満足してます!

やったー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる