目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くにあきの冒険日誌

2016-07-14 06:54:25.0 テーマ:その他

バトン(関係ない写真も添えて)

フレンドさんがバトンをくれたので書きます~
なお、次に書く人は指名しませんので、書きたい人がいたら、どうぞ~^^

1、名前の由来
実体世界が関係してますね!
以上w 2、できる職業
自信をもっていえるのは、僧侶とパラです。

3、お世話になりたい職業
魔法使いと賢者はレベルだけで、全然装備もスキルも備わってないので、お世話になりますね。まあ結局いろいろお世話になりますw 4、職人
ランプです。実装から趣味でだいぶやってきましたw

5、住宅
アズラン林道4138丁目7番地で、奥深いところですw
インテリア(コレクター系)でウェルカムハウスにしてますので、ご自由にお入りください。
モーモンバザーもしてて、状態異常錬金をした魔法の小手や無法者の腕輪などを販売してます(売れないw)。
6、いつもしてること
なんでもしてますw
ひとりでもいろいろしてるし、フレンドさんとも誘い誘われいろいろしてます。すごいコンテンツ量になりましたなあ。

7、最後にひとこと
フレンドさんありがとう!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる