目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くにあきの冒険日誌

2016-07-25 17:36:19.0 テーマ:その他

「闇金」嫌です~まあ別にいいんだけどさ~

私の個人的な日頃の思いなんで、結局は別にいいんだけどさ~ということなんですが、

「闇金」嫌です

ダーキンとか闇王でいいじゃん…
リアルの危ない金融に直結する言葉を、
わざわざ使わなくていいじゃん…

入力しやすい、おもしろい、とは思いますが。
私が過敏な面もあるとは思いますが。
サラ金とか賄賂とかの危なさ、苦しみを簡単に連想できて、笑えない。

だからといって、他人にやめることを言うわけじゃないし、本当、別にいいんですよ。ただ、自分は嫌だな、使わないな、という、日頃の思いを書いてみました。

以上、ギーグ(マザー2)でしたw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる