目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2016-11-09 12:33:22.0 テーマ:その他

自己紹介?のバトン

みんなみんながスーパースター!
今日も一緒ににベストスマイル!

くにあきです。

同じバトンをお二人からいただきました!w
自己紹介っぽいバトンです。
なお、新たに回しませんので、書きたい人がいたらぜひ書いてください!

①名前の由来
今もよく遊ぶ友達の名前です!私は本当は、ハンドルネームは、「ウロ」で、ここらへんの事情は、知ってる人は知ってるの!wでもここでは書きまへんw めんどいし、説明してもよくわからないかと!w

②ドラクエ10を始めたきっかけ
そのくにあきくんが発売当初に始めて、ほにゃほにゃうんたらかんたら!w

③ドラクエ歴は?
その発売の瞬間じゃないときもあるけど、ファミコンでドラクエ1~4をやって、スーファミで5~6をやってきました。7~9は気にはなったんだけど、やらず…。11はニンテンドースィッチででたらやりたいな!大先生たちが本格的に関わるドラクエとしては、最後になるようなので…!

④なんて呼ばれていますか?
くにあきさん、くにさん、あきさん、あき、国さん、秋、くーさん、ウロさん

⑤種族
ウェディで、見た目は始めた頃から全く変えてません!
男の子は、髪色だけ変えました!
昔↓はエメラルド?でした
⑥職人
ランプです!ランプが実装されてからずっとランプしてます!儲けとか計算してないです!グルグル回して好きなのつくってますw

⑦おすすめの金策
まずはキラキラひろいですね!
ランプでいうと、☆3皮手+1レア1.4をつくって売ることかな!最近やってないけど、今でも、時間とGがあれば、かなりいい線いくんじゃないかな?

⑧メイン職
僧侶かな!パラと盗賊も好きです!
僧侶は耐性僧侶で、自錬金の退魔により、魅了と毒と幻惑意外は100%ガードできます!しばりガード含めてね(いつか必要になる!?w)

⑨誘ってほしいこと
なんでも嬉しいし楽しめる!みんないつもありがとう!

⑩プレイする上でのこだわり
こだわりというこだわりはない!よい時間を過ごすことだけだ!
みんなのお金でゴールドシャワー!w

くにあきでしたw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる