目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2017-05-07 21:21:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラクリ坊やの絵日記


こんばんは!
ぼく、キラークリムゾンだよ!
でも、まだこどもだから、キラクリ坊やって呼ばれてるんだ!


ぼくのお父さんとお母さんだよ!


ぼくたちは、ふだん烈火の渓谷でお散歩したり追いかけっこしたりして暮らしてるんだ!


お父さんとお母さんは、すごく強いんだよ!
それで有名だから、たくさんの冒険者さんが、バトル遊びに来るんだ!このバトル遊びは、どちらかが死ぬまで終わらない、しかも逃げられない遊びなんだよ!わくわくするよね!
でも、お父さんとお母さん強いから、たいていの冒険者さんを、何回も殺すよ!


このあいだも、冒険者さんたちが来たんだ!アキナさん、アコードさん、くにあきさんとかって言ってたかな!何回も殺されてた!

でも、この人たち、何日にもわたって、何回も何回もお父さんお母さんと遊んでたんだ!合計八時間くらい遊んでたんじゃないかな!

職業も、パラ、スパ、占い、魔法、僧侶って、いろいろ変えて遊んでたよ!

お父さんとお母さんは、親戚のキラーマジンガおじさんとおばさんに似てるけど、お父さんお母さんは仲良しだから、最初から二人一緒に遊んでくれるんだ!
あと、マジンガおじさんおばさんより鍛えてるから、攻撃もさらに強いし、「矢を放つ」は、シャイニングボウになってるんだ!あと、お父さんお母さんのグランドインパクトとシャイニングボウは、マジンガおじさんたちより速いから、おじさんたちとちがって、見てからじゃよけられないんだよ!

この冒険者さんたちも、お父さんとお母さんをパラディンガードで怒らせて戦ってたよ!パラディンガードをチャージさせるために、たくさんのレンジャーさんに応援してもらってたよ!
でも、お父さんお母さん、怒っても、怒った人のところにすぐいかないで、その場でグランドインパクト打ったりシャイニングボウしたりするときも多いから、怒られてない人も油断できなかったらしいよ!

お父さんたちのシャイニングボウは強いけど、光属性だから、光耐性で対策されもしてしまうんだ!くにあきさんは、光耐性を、装備と宝珠とライトタルトで、82%まで盛ってたらしいよ!

遊びはとびとびで何日もしてて、冒険者さんたちは何回も殺されてたけど、ついに…!


冒険者さんたちはお父さんお母さんを負かしたんだ!このときはパラ3占いだったみたい!

みんな、お互いに、そして、応援してくれた人に、すごくありがとうって言ってたよ!並外れた達成感だったみたい!お父さんお母さんを倒すなんてすごいや!ぼくもいろいろあきらめないでがんばっていきたいな!


壊れたお父さんお母さんは、ぼくがまたリモートリペアして直したよ!今もみんなで遊んでるから、これを読んでるみんなも、どんどん遊びに来てね!

烈火の渓谷でぼくたちと、レッツ握手と殺し合い!

それじゃあまたね!



(みんなありがとう!また遊んでいきましょう!)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる