目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2017-06-24 17:37:37.0 2017-06-24 18:14:57.0テーマ:その他

届いたけど、体よく闇へ葬られた面も大きいのかなあ。

私(くにあき)が下記のように提案したところ、
表示によれば6時間44分後((訂正)42分後)に、
スタッフのドラりんさんから下記のように回答され、「回答済みのご提案一覧」へ移動されて、かつその掲示板が非表示化されました。

スタッフさんたちに届いたのは届いたし、伝えて参考にするという回答もくれたわけでありがたいけど、体よく闇に葬られた面も大きいのかなあと思いました。

受け取ってくれたようなのはありがたいけど、残しておいてくれても良いと思うんだけどなあ…。運営側を批判はしたけど、ひどい言葉使ったり、貶めたり、悪いことはしてないと思うんだけど…。私の認識がまちがってるかなあ…。

都合の悪い提案は結構すぐ消されるとも言われていて、これについてもそうしたなら、そういう姿勢は嫌だなあ。

以下は提案と回答のコピーです。




配信可能サーバーはこれまでどおり限定した方が良い
くにあき
くにあき[FE427-986]2017/06/22 13:32コメント1件テーマ:今後期待する機能


 全サーバーで配信可能にするとのことですが、 これまでどおり、配信可能なサーバーは数サーバーに限定した方が良いと考えます。  配信されるのが嫌な人はどうすれば良いのでしょうか。我慢するかやめなきゃいけないのでしょうか。  配信する側も、配信されるのが嫌な人を配信してしまう危険性を常に大きく考えなくてはなりません。トラブルが多くなるかもしれません。危険性を考えて、配信をやめる人もいるかもしれません。  プレイヤーイベントの主催側等も、配信されるのが嫌な人がイベント内で配信されてしまう危険性を大きく考えなくてはいけません。トラブルが多くなるかもしれません。危険性を考えて、イベントを開かなくなるかもしれません。  これから、ドラクエ10をプレイする人は配信されることに同意したものとされるのでしょうか。配信されるのが嫌な人は、ドラクエ10をやめろというのでしょうか。  慎重な再考をお願いします。

ドラりん2017/06/22 20:14
このたびは、ガイドライン変更についての
ご意見をいただきありがとうございます。

ご投稿いただきました内容は担当部署へ伝達の上、
今後の開発、運営の参考とさせていただきます。

 ※本投稿は「回答済みのご提案一覧」へ
  移動させていただきました。

このたびはご投稿ありがとうございました。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる