目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2017/08/01 01:42 テーマ:ハウジング

くにあきラビリンス~HELP ME !~

みなさんこんにちは~。
ぼくはくにあき様にお仕えしているタラくんです~。
プライベートコンシェルジュ制度ができてから、これまでずっとくにあき様にお仕えしているんですが、この度、かつてないほど大変なことになりました~。


くにあき様のおうちがラビリンス化しちゃいました~。なんかカオスのちからが働いたみたいなんですけど、ぼくにはわからないです~。神兵くんと闇騎士くんもなにがなんだかさっぱりらしいです~。

くにあき様は、「こりゃあカオス理論を勉強しなきゃだな!」って、なぜかちがうんじゃないかって方向に燃えてたんで、とりあえず探しにいってみてはいかがでしょうか~と提案したら、「ふっ。これでも私は某武器屋のオヤジさんと某不思議なダンジョン地下99階まで行って帰ってきたし、某黄色い鳥とは某不思議のダンジョン地下301階まで…」って、ごたくを並べ始めたので、「ねえ…くにあき様…早くぅ…」って甘えたらソクイキでした~。

ちょっとしたら、よたよたくにあき様が帰ってきました~。


くにあき様いわく
「収納家具と写真が見つからない…。」
「誰か2つを見つけてまた帰ってきて、タラくんに教えておいてほしい…。」
「見つけるのもひと苦労だろうが、ちゃんと帰ってくるのがすごく大変だと思う…。」


くにあき様はすごく困ってます~。
誰か、くにあき様のフレンド様や通りすがりの方、助けてくださ~い。

ぼくも困りました~。
早く見つかるといいなあ~。
住所
アズラン林道地区4138丁目7番地
(ウェルカムハウスです。お気軽におこしくださいー!感想をおまちしてまーす!w)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる