目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2019-05-19 20:38:46.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第5回)~女装男子新喜劇!ボケてツッコんでテンアゲMAXパーリナィッ!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-01 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • ラッカランのコロシアム内にある教会前!
    みんなの喜劇が終わったあとは、コロシアム地下の酒場で打ち上げ!
参加条件
  • あり
  • ・女装した男性キャラクターの人
    ・女装してはいないけど女装に好意的関心をもつ人

    推奨職業
    ボケとツッコミを覚えた旅芸人(レベル制限なし)になれますと、
    さらに楽しめるかと思いますので、ぜひ旅芸人で!
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」の月初め1時間半版です。)

女装に好意的関心がある人!
女装している人はもちろん、女装していなくてもぜひおいで!

この回では、みんなでコロシアムの練習試合モードで、ボケとツッコミ合戦の喜劇をするよ!

教会前に集まったら、まず、旅芸人になれる人はなってもらうよ!ボケとツッコミを覚えてる旅芸人が良いよ!ボケだけでも大丈夫!

旅芸人になったら、コロシアム受付で受付だけすませてもらうよ!受付の人に話しかけて話を終わらせよう!

受付がすんだら、教会前に集まろう!集まったら、私の方でみんなをなかまに誘いながら、三人パーティーをつくらせてもらうよ!私が適当に三人誘って、パーティーができたら私だけ抜けて、また他の三人を誘ってを繰り返していくよ!最後に三人に満たないパーティーができるかもしれないけど、そしたら最後に喜劇が終わってるだれかに入ってもらって三人にするよ!

三人パーティーを作り終わったら、パーティーどうしで喜劇をしてもらうよ!一方のパーティーに私が入ってリーダーになり、相手のパーティーを練習試合に誘うから、相手のパーティーのリーダーになった人は誘いを受けてね!

練習試合に入ったら、まずみんなでコロシアム試合場の中央に集まるよ!




集まって、私が「ステージスタート!」って言ったら、喜劇の始まり!

みんなでボケをしまくろう!
相手のパーティーを笑わせよう!
ボケてる人にツッコミをするのもいいよ!
テンションあげまくろう!
ボケながら白チャットでわいわい話したりしよう!




より笑わせたパーティーの勝ちだよ!みんなが笑った数を「笑ってしまった」の表示で私が数えて、笑った数が少ない方のパーティーが勝ちとするよ!もちろん私の笑った数はカウントしないよ!

みんなが喜劇をしたあとは、コロシアム地下の酒場で打ち上げだ!わいわい!






(ボケとツッコミの関係について

味方がしたボケにタイミングよくツッコミをすると(だいたい両手を広げてから最後のポーズをするまでのタイミング)、

ボケの判定が二回になるよ!

しかも、この二回目の判定の方が笑わせられる確率が高いよ!

さらに、この二回目の判定の方で笑わせても、笑い耐性は上昇しないんだ!

だから、味方のボケにタイミングよいツッコミをするのもいいね!)








会場はこちら!教会前と酒場!



さあ!女装男子新喜劇のはじまりだー!




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる