目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2019-10-01 05:27:34.0 2019-10-01 05:30:38.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第8回)~キラキラ女装男子~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-01 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 22:00~ グレン領東の馬車付近からキラキラ拾い

    キラキラ拾い終わり次第、アズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地「女装男子のおうち。」
参加条件
  • あり
  • ・女装している男性キャラクターの人
    ・女装はしていないけど女装に好意的関心のある人

    女装に好意的関心がありましたら、男女初参加再参加関係なくぜひおこしください!
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」の月初め版です。)
(移動機能はサーバー33グレン城下町・東に設定してあります。)

女装してる人!
女装してはいないけど女装に好意的関心のある人!

良かったらみんなでいいねしたりしぐさしたりお話したりして遊びましょう!
入退場途中参加自由だよ!



今回はみんなでキラキラ拾いをするよ!グレン領の東と西でオクリドホーンを拾ってみよう!

まずはグレン領東の馬車付近に集まるよ!町を出てすぐのところだよ!


そこでまず集合写真を撮影!

撮影後に私から軽く説明するよ!

そしてキラキラ拾いスタート!アイテム枠を8枠は空けておいてね!

私が「ここだよ、拾ってねー!」って言ったところのキラキラを拾うよ!どれくらいオクリドホーンが拾えるかな~?

グレン領東で拾い終わったら、グレン領西でも拾うよ!





キラキラ拾いが終わったら、アズラン住宅村4138丁目1番地の「女装男子のおうち。」にみんなで行くよー!

まずは家の前で集合写真!

中で23:30までゆったり過ごそう~

23:30になったら、今度は家の中で集合写真!


それでイベントは閉会!



動画や写真の撮影や配信は自由だよ!撮影や配信の対象になりうることはご理解お願いします!

もちろんマナーも守ろう!万一、マナーが悪い人がいた場合は黙殺・スルーしてくださいね!

それでは、よかったらみんなでキラキラしちゃおうね!


ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる