目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2019-10-31 12:11:57.0 2019-10-31 12:21:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第9回)~集結!破邪の女装男子~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-02 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 22:00~23:00 サーバー33邪神の宮殿の魔封剣姫さん付近
    23:00~23:30 アズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地「女装男子のおうち。」
参加条件
  • あり
  • ・女装した男性キャラクターの人
    ・女装はしていないけど女装に好意的関心がある人
    女装に好意的関心がありましたら、男女も初参加も再参加も関係なくぜひおこしを!
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」の月初め版です。)
(邪神の宮殿にはランドン山脈山頂から行けます。バージョン2をクリアし、キャラクター選択画面でキャラクターに星が二つ以上付いていて、職業レベルが85以上の人ならば、邪神の宮殿でのバトルに参加できます。)

このイベントは、女装に好意的関心がある人たちで、いろいろ楽しむイベントです!女装に好意的関心があれば、男女も初参加も再参加も関係ないよ!

まずは22時にサーバー33邪神の宮殿の魔封剣姫さん付近で集まろう!そこで魔封剣姫さんを中心に集合写真を撮るよ!

集合写真を撮ったら、私の方でパーティーを組ませてもらうよ!私がなかまに誘って4人パーティーをつくり、私が抜けてからリーダーの人にあと一人誘ってもらって、4人パーティーをつくるよ!4人に満たないパーティーがあるときは、あとで私の方で他のパーティーから来てもらって4人にしたりするよ!

パーティーができたら、私から軽く説明をさせてもらって、その後にみんなで邪神の宮殿「封剣の門・一獄」に挑戦!8人のパーティー同盟をつくって戦うよ!レベル85以上の自分の好きな職業になって参加しよう!パーティーは一戦ごとに交代するよ!女装男子のみんなで邪を退けよう!今回の相手は、魔勇者と芸術家のペアだよ!

23時くらいまで一獄で遊んだら、もう一度魔封剣姫さんを中心にして写真を撮り、女装男子のおうちに移動で~す!女装男子のおうちは、アズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地です!

まずはおうちの前で集合写真を撮るよ!

おうちのなかでは、みんなでいいねしたりしぐさしたりお話したりして、ゆっくりまったり楽しもう!

23時半になったら、おうちのなかで集合写真を撮影して解散します!


途中退場、途中参加、全然オーケー!

画像や動画の撮影や配信もオーケー!撮影や配信の対象になりうることはご理解お願いします!

それではよろしければ会場でお会いしましょう!あとは最後に書いてあるバトルでの決まりとおすすめを読んでね!







バトルの決まりはひとつ!これだけみんなで守ろう!

「魔勇者から倒そう!」
(芸術家のHPが減ったときの攻撃の激化は魔勇者の激化より厄介だから。また魔勇者の方がHPも低いから。)




おすすめも書いておくよ!でもこれはあくまでおすすめであって、あまり気にしなくてもいいよ!

・「幻惑させよう!」
魔勇者も芸術家も幻惑がまあまあ有効だよ!幻惑させる技をもっている人は、魔勇者と芸術家を幻惑にかけるといいよ!幻惑させる技には、花ふぶき、百花繚乱、スパークショット、あんこくのきり、マヌーサ、スキャンダル、月のタロットとかがあるね!

・「しばろう!」
魔勇者も芸術家もしばるのがかなり有効だよ!しばり打ちとかのしばる技を持っている人は、魔勇者と芸術家をしばるといいよ!

・「おびえ・転び・マヒもさせよう!」
おびえや転びやマヒをさせるのもまあまあ有効なので、おたけびとか足払いとかカオスエッジとかするのもいいよ!

・「床に魔方陣が出てきたらそこから離れよう!」
魔勇者のHPが減って攻撃が激化すると、床に魔方陣を設置してくるよ!この魔方陣は、少し時間がたつとダメージを与えてくるよ!なんか床に魔方陣が出てきたら離れよう!

・「冥府の地縛りの吹き出しが出たらジャンプしよう!」
芸術家のHPが減って攻撃が激化すると、冥府の地縛りという技を使ってくるよ!これは地震系の技だよ!吹き出しが出たときにジャンプするとよけられるから、できたらジャンプしよう!でも技の途中とかでよけられなくてもそれはしかたないから、できたらで!

・「マヒ・呪い・毒・攻撃呪文・封印への耐性があればつけよう!」
もしマヒ・呪い・毒・攻撃呪文・封印への耐性をもつ装備があったら、装備しよう!魔勇者と芸術家の技に対して有効だよ!でも、このために耐性をわざわざそろえるなんてことはしなくていいからね!もし今もう持っていたらでいいからねー!



おすすめを結構書いちゃったけど、改めてあまり気にしなくていいからね!できる人はしてみるといいよというくらいで!

それではよろしくお願いします!読んでくれてありがとう!




ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる