目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2019-11-30 14:57:45.0 2019-11-30 15:06:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第10回)~冬だ!夏だ!真冬のサマーバケーション 光るタルから女装男子があらわれた!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 22:00~22:20 サーバー33ジュレットの町C5着替え場所前
    22:20~22:30 光るタルコンテスト
    22:30~23:00 アズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地
参加条件
  • あり
  • 女装してる人はもちろん、
    女装してはいないけど女装に好意的関心がある人も!
    男女初再関係なし!

    あと、今回はジュレットの光るタルを取らないでおくと、
    さらに楽しめます!
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」の月初め版です。)
(光るタルをとらないでおくと、より楽しめます。)

みなさんこんにちは!

このイベントは、女装に好意的関心のある人で集まっていいねしたりおはなししたりしぐさしたりして、みんなでゆったりまったり楽しむイベントです!

季節は真冬ですね!だから常夏のジュレットで開催します!

まずはサーバー33ジュレットの町C5の着替え場所前に集まって集合写真!そのあと砂浜でキャっキャウフフしましょう!私はロリータ服のウェディ男としてその場所で待ってますね!

20分になったら光るタルコンテスト!
みんなで光るタルを取りに行こう!
なので、光るタルをこのイベントまでとらないでおくとさらに楽しめるよ!でもとっちゃってても大丈夫だからね!安心してね!

光るタルで何が取れたかは覚えておいてね!

そしてみんなが取ってきたら、私の合図で一斉に取れた中身をチャットしてもらうよ!なにが取れたかなー!?

言ってもらったら、取れた中身を私がログで確認します!そして、最も少ない人数がとった中身が何かを確認し、その人たちに粗品贈呈!中身は個数がちがったらちがうものとして確認するよ!

たとえば、イさんがA1こ、ロさんがB1こ、ハさんがA1こ、ニさんがA2こ、ホさんがB1こだったら、A2こが一番とった人数が少ないから、ニさんに粗品贈呈!さてさて、誰がもらえるかな!?


光るタルコンテストのあとは、アズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地の「女装男子のおうち。」に移動!

まずはおうちの前で集合写真!
そのあとはおうちのなかでまったりすごしましょー!

23時になったらおうちのなかで集合写真をとり、解散します!

前回の集合写真!

それではよろしければ会場でお会いしましょう!

ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる