目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2020-03-30 10:26:00.0 2020-03-30 14:54:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第11回)~ぶいぶい言わせてやる遠足女装男子のマデュライトナイト!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-03 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • 22時に真の滝を臨む集落にあるキャンプファイヤー前で集合!
    そこからみんなで遠足!
    23時くらいにまたキャンプファイヤー前に戻ってくる予定ですが、何時になるかはっきりとはわかりません!
参加条件
  • あり
  • 女装している男性キャラクターの人!
    女装はしていないけど女装に好意的関心がある人!
    そして、バージョン2の世界の各地に行ったことがある人!
    さらに、キラキラが拾える状態の人!

    ぜひおこしをー!

    (今回はバージョン2の世界で遠足しつつキラキラ拾いします!
    ですので、バージョン2の世界の各地に行ったことがあり、キラキラが拾える状態だと、さらに楽しめる内容となっています!)
イベントの内容
こんにちは!
このイベントでは、女装に好意的関心があるみんなで、バージョン2の世界を遠足しながらマデュライトを拾います!

みんなでぶいぶい言わせながら走って、わいわいがやがや遠足しつつ、マデュライトも拾って、キャンプファイヤー囲んでいいねしたりしぐさもしたりして、さそうおどりをみんなで踊っちゃお!

バージョン2の世界で遠足するから、バージョン2の世界の各地に行ったことがあると楽しめるよ!(ルーラストーンで複数回移動します!行く場所のルーラストーンは私も用意してあるので、ルーラストーンはなくても大丈夫ですが、ルーラストーンがあっても行ったことがないと飛べません!どこに行くかは後述しますね!)

遠足しながらキラキラ拾いするから、開催日時の4時間前からキラキラを拾ってなければ、遠足中にキラキラが拾えるからさらに楽しめるよ!アイテム枠も5枠でいいので、空けておいてね!(キラキラは、拾ってから4時間でまた拾える仕様になっています!一度に拾える上限の45個を拾いますので、開催日時の4時間前からはキラキラを拾わないでね!)





さて、だいたいの流れです!

まずは22時に、サーバー33の真の滝を臨む集落のキャンプファイヤー前に集合してね!

そこで三人パーティーをつくってもらうよ!私の方で適当に誘って、三人パーティーになってもらいます!(パーティーになれば、地図上でなかまの位置がわかって迷子になりにくいし、モンスターに絡まれても危険が減りますので!)

そして遠足にスタート!遠足しながらキラキラを拾うよ!私についてきて、私が「ここを拾おう!」って言いながらジャンプしたキラキラだけ拾っていってね!他は拾わないでね!
今回はマデュライトを拾います!今回のキラキラ拾いで、マデュライトが確定で拾えるキラキラは30箇所ありますので、マデュライトは30個が確実に拾えます!残りのキラキラもマデュライトが出る可能性のあるキラキラです!(マデュライトは現在、バザーで1個3500G程です)!

途中途中でルーラストーンで飛ぶところがあるよ!私がその飛ぶ場所のルーラストーンを用意してあるので、飛ぶ場所のルーラストーンがなくても大丈夫!いったん私のなかまになり、飛んだ先でなかまから抜けて、また同じパーティーを作ってね!

まずは集合場所から真リャナ荒涼地帯で4こ拾うよ!
次に偽の滝を臨む集落に飛び、その偽リャナ荒涼地帯で4こ拾うよ!
その次に真デフェル荒野密林前に飛んで、その真デフェル荒野で4こ拾うよ!密林前の石はだいたいの人はもってないと思うので、このとき、私のなかまになって私の石でみんな飛んでもらうよ!
続いて偽デフェル荒野密林前に飛んで、その偽デフェル荒野で4こ拾うよ!さっきと同じ流れで飛んでね!
そうしたら真グランゼドーラ入口に飛んで、真グランゼドーラ領で1こ、真ロヴォス高地の北で1こ、真ゼドラ洞で7こ、真ロヴォス高地の南で6こ拾うよ!
次に偽グランゼドーラ入口に飛んで、偽グランゼドーラ領で1こ、偽ロヴォス高地の北で1こ、偽ゼドラ洞で7こ、偽ロヴォス高地の南で5こ拾うよ!
これで45こ!ゴールです!上限に達しましたという表示が各自されると思うよ!
このキラキラマラソンコースは、私だけで走ってもだいたい35分かかりましたので、みんなで走ったら少なくとも1時間くらいはかかると思います!
途中、かげのきしとひくいどりがピキンしてきますので、絡まれたら倒しちゃいましょう!

キラキラマラソンゴールしたら、真の滝を臨む集落のキャンプファイヤー前に戻ろう!
キャンプファイヤーを囲んでみんなでさそうおどりー!わいわい!それで解散!

それではよろしければ会場でお会いしましょう!

ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる