目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2022-04-12 01:03:32.0 テーマ:職人活動

最近の職人活動〜聖域の額当てやブラッドピックやミニュアデスの盾やルーンバックラーなど〜

君に愛のマダンテ!くにあきです。

みんなの職人活動は最近どんな様子ですか!?

私はツボ錬金のレベルを上げながらランプ錬金もしてますよ!

ランプ錬金では、今日、「くにあき思わずにやけてしまう」(タラちゃんの予告の声で)くらいにすばらしい品ができあがりました!

聖域の額当て+3で、
おびえガード90(+10)
混乱ガード60(+10)
眠りガード60(+10)

という品です!全部理論値!とってもうれしー!
バザーに現時点で同じ品はありません!
1億で出品じゃー!吉良邸討ち入りじゃー!


また、ちょっと前にブラッドピック私史上最高の品ができました!
急所突き5.6%です!これまでの最高は5.4%でした!
1600万くらいで出品してるんじゃー!本能寺に突撃じゃー!

ミニュアデスの盾も錬金しました!一番よくできたのは
おびえガード90
しばりガード90(+10)
呪いガード60
という品です!
1億で出品してるんじゃー!アメリカ大陸発見じゃー!

ルーンバックラーも盾ガード錬金しました!理論値2個できた!
2個とも1億で出品してるんじゃー!地球は丸いんじゃー!

わーわー!良いのができてご満悦なのじゃー!

今日も元気だご飯がうまいんじゃー!

そのご飯を炊いたのは象印の炊飯ジャーじゃー!












君がいたからクイックアーツ!くにあきでした!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる