目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2022-12-26 16:15:25.0 2022-12-29 15:57:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子。(第79回)【大晦日協賛】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-12-31 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-01-01 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • 公式年越しイベント会場「星明の宮」114
    手水場奥の池付近
    (追記:当初の告知からイベント会場サーバーを変更しました!
    イベント会場114です!)
参加条件
  • あり
  • 女装している男性キャラクターの人!
    女装はしていないけど好意的関心のある男性キャラクターの人や、女装に好意的関心のある女性キャラクターの人など!
    女装に好意的関心のある人なら、男女や初参加再参加は関係ありません!
    あらかじめ年越しイベントクエストをクリアして、イベント会場を選べるようにしておきましょう!願いの花びらや絵馬も用意しておくとスムーズです!
イベントの内容
(内容はイベント会場が公開されてから追記します!)

おはこんにちばんはー!年末ですね!
今年も女装に好意的関心のある人で集まって年越ししちゃおう!




前回までに来てくださった方々、おうえんしてくださった方々、ありがとうございました!

今回も「女装男子。」開催いたします!

このイベントは、女装した男性キャラクターの人、女装に好意的関心をもつ人で、みんなでいいねしたりしぐさをしたり写真を撮ったりお話したりしちゃおうというイベントです!

今回はイベント会場「星明の宮」114で、みんなで年越し!
みんなでお参りしたり絵馬を書いたり初日の出を拝んだりしよう!

(追記:イベント会場サーバーを114に変更しました!サーバーの数が多い状況と混雑を避けることのための変更です!ご了承ください!)

主催者の私くにあきは、開催時刻に振り袖を着たウェディ男として、イベント会場114手水場の奥の池付近にいます!そこにみんなで集合しましょう!

去年はみんなで願いの花びら浮かべをしたり絵馬を書いて読み合ったりお参りしたり初日の出を拝んだりしました!
今年はどんなことをするか、詳細はイベント会場が公開されてから追記したいと思いますので、イベント前にまたご覧ください!

(追記:今年も去年のようにみんなで遊びますね!
スケジュール
23:30〜 手水場奥の池集合、集合写真撮影、願いの花びら浮かべ
23:45〜 絵馬の書き読み合い、おまいり
24:10〜 東の広場F5で初日の出拝み
24:25  F5の最北(東の広場最北)で集合、集合写真撮影、解散)
入退場は自由です!

女装していなくても、好意的な関心をお持ちであれば、男女も初参加も再参加も関係なく、ぜひご参加ください!

写真や動画の撮影・配信はオーケーです!何らかの撮影や配信の対象になりうることを、ご理解・ご了承くださいね。

言わずもがなですが、マナーを守りましょう!
万一、マナーのひどい人がいたら、黙殺・スルーしてください。私の方で通報致します。

そして、みんなでさらにすてきな時間を過ごしましょう!



昨年の写真です!みんなで年越しできてよかったー!

それではよろしければ会場でお会いしましょう!


ハッシュタグ
#DQX女装男子



(29日15時55分 イベント会場サーバー変更とスケジュールを追記しました。)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる