目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くにあきのプレイヤーイベント

2024-09-23 11:44:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子。(第101回)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-29 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 偽魔女の森にある偽夜宴館
    22:00~22:20 偽夜宴館外庭園噴水周辺で交流タイム
    22:20~23:30 偽夜宴館内二階の各部屋ツアー
参加条件
  • あり
  • 女装に好意的関心のある方!
    女装している男性キャラの方、
    女装はしていないけど好意的関心のある方、ぜひどうぞ!
    男女初参加再参加は関係ありません!

    後半は偽夜宴館内!
    館へ入るには、クエストNo.370~372(シリーズ「英雄と魔女のフィナーレ」)のクリアが必要ですので、クリアしておくと皆と楽しめます!
    また、しぐさ「解放の祈り」で入れる部屋が一つありますので、習得しておくとさらに楽しめます!
イベントの内容
!Attention!
開催時刻は9月29日(日)22時です!
いつもの0時開催じゃないので、いつも来てくれている人は気をつけてね!
~~~~

はじめに、

前回までに来てくださった方々、おうえんしてくださった方々、ありがとうございました!

さて、前回も大変ご好評いただいたことから、第101回を開催いたします!

女装した男性キャラクターの人、女装に好意的関心をもつ人で、いいねしたりしぐさしたりお話したりして、楽しくまったりよりよい時間を過ごしましょうというイベントです!

主催者の私くにあきは、開催時刻にロリータ姿のウェディ男として、サーバー22の偽りの魔女の森にある偽りの夜宴館の外の庭園噴水前にいます!バシッ子でも飛んでこれますよ!

22時から22時20分は交流タイム!
みんなでいいねし合ったり、写真を一緒に撮ったり、お話したりしぐさしたりしましょう!
22時20分になったら噴水と館を背景に集合写真を撮ります!

↓の写真は、庭園の噴水前での写真です!
集合写真を撮ったら館内の部屋巡りツアーに行きます!

偽夜宴館内に入るには、クエストNo.370〜372(シリーズ「英雄と魔女のフィナーレ」)をクリアしている必要があります!
みんなで行けたほうがとっても楽しくなるツアーなので、ぜひクリアしておいてほしい〜!

でも、もちろんここまでの交流タイムだけの参加でも全然オーケー!

さて、部屋は4つありまして、
南西の部屋→南東の部屋→北東の部屋→北西の部屋
という順番でみんなで楽しみますよ!

この内、北西の部屋には、しぐさ「解放の祈り」がないと入れません!

ぜひこの解放の祈りも習得しておいてほしいー!そしたらみんなで入れるから!

なお、解放の祈りは、偽りのソーラリア峡谷マップ中央E5の橋の脇にある欠けた部分から落ちて、その先にある石碑を読むと習得できます!
まだ習得していない人は、これを機にぜひ習得してくださるとありがたいです!

もちろん、習得できてなくてもオーケー!ただその場合はちょっとそのときだけ部屋の外で待っててねー!ごめんねー!

↓の写真は、北西の部屋でしぐさ「解放の祈り」をしているところの写真です!
部屋巡りは、私の解説付きでまあまあ時間をかけますが、23時30分くらいには終わってると思います!

部屋巡りが終わったら、館内中央の釜跡で集合写真を撮るよー!

↓の写真は、釜跡での写真です!
ツアーが早めに終わっても、23時30分までは私は館内の釜跡にいます!
部屋を見足りない人は、それまで残って改めて見て回ってもらっても大丈夫ですよ!


入退場は自由です!

女装している人はもちろん、女装していなくても、好意的な関心をお持ちであれば、男女も初参加も再参加も関係なく、ぜひご参加ください!

写真や動画の撮影・配信はオーケーです!何らかの撮影や配信の対象になりうることを、ご理解・ご了承くださいね。

言わずもがなですが、マナーを守りましょう!
万一、マナーのひどい人がいたら、黙殺・スルーしてください。私の方で通報致します。

そして、みんなでよりよい時間を過ごしましょう!


↓は第100回の集合写真です!みんなで8周年をお祝いしましたね!
それではよろしければ会場でお会いしましょう!

今一度開催日時をご確認くださいね!


え?偽夜宴館の各部屋なんかに何があるのって?
それはもう!みんなで、刮目刮目ー!

ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる