目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの村長

もちもち

[もちもち]

キャラID
: YC504-398
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もちもちの冒険日誌

2015-09-20 07:10:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今更ピラミッド!!

ドラクエの公式ニコ生放送で活躍されてる初心者大使をまったり応援してる私なのですが、

初心者大使に自分がすっかり追い抜かれてしまい(笑)
ピラミッドをサポで行く、というのが可能なんだなぁと知りましたので
全く諦めて挑戦もしていなかった6霊廟以降にも最近行くようになりました。

とは言っても8、9霊廟は無理だろうと思っていたのですが
今日8霊廟で10回・・までは全滅いかなかったかもですが、チャレンジして
サポPTで噂に聞いてた「夫婦」を撃破できました(*'ω'*)
やったー!

続いて9霊廟も二回全滅しましたが三回目で勝利!
しっかり見破れたし、スッキリしました。


でも、三期初心者大使のあ~みぃやかずなりクンみたいに
3.0ボス強モードををサポで倒せる気は全くしません・・・。
あの二人はほんと上手ですねぇ・・・。あと根性がスゴイ!

3.0ボスはチムフレさんたちと強モードで倒せましたが
何十回全滅したか数えきれないくらい戦いました(笑)



私のプレイヤースキルが上がったというよりかは間違いなく
戦士の強化のおかげですけど(;'∀')

喜んでおこうと思います。(*^^)v


いつもお世話になってるまんじゅーさんとちいちさんと旦那のキャラを
借りて行ってまいりました。ありがたや~!!
でも全然いいアクセ貰えませんでしたし

リーネの合成も散々でした。

あるある!!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる