目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの村長

もちもち

[もちもち]

キャラID
: YC504-398
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もちもちの冒険日誌

2020-09-21 05:42:53.0 テーマ:おしゃれ活動

とりあえずドレア!

急激に秋めいてきましたね。暑いのは苦手なので、ありがたいです。

なので、5.3でまず何をすべきか…
ドレアだな!(・∀・)
となり、スタンプ機能だけ試して(笑)
某クエストの報酬のショップポイントで購入したまま暫くログイン出来ずに受け取っていなかった、
ショップのチェッカーズぽい服(笑)をコーデに登録!
秋っぽくしてみましたよ。

髪の色はこの後変えました。
とりあえずレベル解放だけした感じでしょうかね。
あと、斧買いました。

ジュレットが舞台になってから防衛軍が訳分からなくなって(笑)しまい… チョッピまでが精一杯でした…あれも砲台や痺れ玉は私には無理。(^◇^;)
せめて札を置くタイミングをメモしてました笑

と、そうしたらすっかり新武器が遠ざかってしまい!久々に斧買いましたら攻撃力やっと800いきました。

まだサブクエストやらキャラクターズファイルやら、破界篇?が全く手付かずなので、メインストーリーもやりたいけれど何からやるか悩ましいです。

破界篇がメインストーリーに関係するなら先にやりたいしなぁ。

早くあれもこれも!と焦る気持ちもありますが、
マイペースに進めたいと思います。

ウェブニーちゃんクエストやりがてら、
ガウシア樹海で釣りしました。青と紫色、ピンクの交わり具合がとても綺麗。癒されました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる