目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの軍勢

プ~ちゃん

[プ~ちゃん]

キャラID
: TA780-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プ~ちゃんの冒険日誌

2023-03-16 06:42:17.0 2023-03-16 09:42:50.0テーマ:ハウジング

念願のマイタウン購入!

タイトルにもある通りついに念願のマイタウンを購入することが出来ましたーーーー!!
ドラクエXを始めてもう10年目、1つのゴールというものを見たくなってフレンドのミカンちゃんと一緒に金策を始めました。
2週間死ぬ気で金策した結果1億G稼ぐことが出来ました!残りの5000万Gはミカンちゃんが出してくれました!

マイタウンを買うには、明確な目標と計画が必要になります。なんとなくただ漠然と欲しいという気持ちでは絶対に途中でダレてしまいます。他のマイタウンを覗いてこのような町が欲しい!と強く動機づけする事が大切です。そして計画は、1日にどれくらい稼げるか、何日くらい必要なのかを考えると目標がより明確になって進歩が感じやすいです(釣りやバトルネばっかやりまくって無計画に稼いでた人)。
そして、購入!
2023年3月15日はマイタウン記念日です!
↑ジョジョ3部のOPみたいな構図で好き そして約9年お世話になったフラワーガーデン地区とはお別れ…(´;ω;`)
これからハウジング頑張っていきます!
(本当は2人で暮らしたかったけど情弱すぎてまさかの他アカウントは住めない事態に困惑…)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる