目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2023-01-28 17:57:20.0 テーマ:チーム紹介

新人さん、復帰さん大歓迎♪先月立ち上げたばかりのチームです!

みなさん、おはこんばんちは♪
去年の12月にできたばかりのチームです!
一緒に盛り上げてくれる方大募集^^

●チーム名     おむすび食堂

●現メンバー数 17名(内サブ3名)
               ほぼアクティブ組です♪

●集会所       マイタウンあり
               ぜひ使ってください^^

●活動時間     現状は夜がメインです。19~2時頃
               午前や昼もINする事あります

●希望人員     他の人を傷つけない、思いやれる方
               メインと一緒にサブもOKですが、
               ある程度INしてくれる方
               ドラクエを楽しんでいる方

●活動方針
みんながやりたい事は何でも挑戦していきたいです!ストーリーをじっくり進めたい時はやってもらって
OKですよ^^
迷宮、アクセ作り、すごろく、イベントなどなど
なんでも楽しんでいきましょー♪
もちろんリアルがあると思いますので、そちらを優先してもらって大丈夫ですよ。
現メンバーさん、優しく、明るく、ノリがいい方が多いので楽しいですよー(*^^*)
月イチでイベントやってます!
現状、ゴリゴリのバトルはしていません。
勝っても負けても楽しんでいきましょ♪

●チームとして
初心者さんに対しても、丁寧に寄り添えるようにしていきたいと思っています。
復帰の方も大歓迎!
新たにキャラ作ったから育てたいなーって方も大歓迎!
居心地の良い場所を目指しています♪
初心者で、右も左も分からない…安心してください!復帰して、何をどうしたらいいか忘れちゃった…
大丈夫ですよー!
全力でサポートしますので、お気軽になんでも聞いてくださいね^^♪

皆さんの意見は取り入れていきたいので、どんな小さな事でもドンドン言ってくださいね。
やった事がない、やり慣れていないコンテンツは緊張するかもしれませんが、誘うので、積極的に参加してみて楽しんでくださーい^^

気になることがあれば、コメントください。
詳しく聞きたい場合はコメントいただければこちらからフレンド申請させていただきますので、チャットにて詳しく説明させていただきます♪
応募の際はコメントくださると嬉しいです(*^^*)
その後連絡させていただきます!
お試しでもOK!お気軽にご応募ください。
私たちと一緒にドラクエを楽しみましょうー^^
ぜひよろしくお願いします。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる