目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2024-05-28 04:21:34.0 テーマ:チーム活動

第17回チムイベ~ハウジング間違い探し~

5月24日(金)に第17回チムイベを行いました~!


内容は

「ハウジング間違い探し」
「学園で記念撮影」

です!⊂(  ・ω・ )⊃

間違い探しは各2問用意して、
10箇所の間違いから得点が高いと思うものを
3つえらんでいただくというもの…



第1問目はコチラ↓  ↓  ↓  ↓


1問目なので簡単だったかなー?


ちなみに両方1~10Pで得点つけてて
フレチャで教えて頂きました(*'▽'*)♪




第2問は2階と3階にわけてつくったので
行ったり来たりを繰り返して探して頂きましたー!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これだけじゃわからないけど、
ぬいぐるみの大きさが違ったり、位置が反対だったり高さが違ったりと…いろいろなバリエーションで
探してもらいました~( /*>ω<)/


これ難しいんじゃないのかなー?ってのも
結構皆さん見つけてたので、ありゃーって
感じでしたが、誰も分からなかった違いもあり
グフフフフ…ってなったり(*´>ω<`*)


途中寝落ちしちゃう方もいたりで
ちょっとハプニングありましたが、楽しくやらせて
いただきましたっ☆



そして学園での記念撮影~


どう?どう?
これ、良くない?


友情の木の前でパシャリ☆

女性男性交互ってのもいいし、誰が誰だか
よくわからないかんじもまた楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ




そして栄えあるNPC賞…1位は……













今回初のカツマさーーーーん!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



地主の特権、いつものドレアじゃない格好で
約1ヶ月働いていただきます(*^^*)


いっつも企画、運営してくださってるので
たまにこういう事があるとなんか嬉しいですね
\\\\\(^o^)/////



3位まで入賞した方もヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

楽しいひと時をありがとうです(´∀`*)ウフフ

こちらも楽しくできました!

ご参加くださってありがとうございました~!



またこれからも考えていくぜ☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる