目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2024-07-04 01:18:11.0 テーマ:チーム活動

チムメン誕生会&第18回チムイベ!

書くの遅くなっちゃったけど、
6月29日にチムメンのお誕生会と
チムイベを行いました~!ヾ(*´∀`*)ノ

お誕生会は2回目!
ゴエさんです( /*>ω<)/♪


壁文字は難しいみたいで、こうなったみたい…

いっつもすごい!感謝ですよ~!!
カツマさんありがとう(っ・ω・)っ


お部屋の一角には写真たてがあって、
オジサンの写真とメッセージが…


めっちゃ笑いました!!(´∀`)



ゴエさん58歳のお誕生日おめでとうだよ~"(∩>ω<∩)"
(ゴエだから5ご8エイト)


……誰にも触れられなかったわ!!( ´ ▽ ` )ノwww



そして次は
「ネプリーグ」ならぬ「ドラリーグ」!

1人1文字ずつ答えて言葉にするアレと
選択肢の中から〇つ答えろ!ってヤツ~


当日写真撮るの忘れてたから、後日こんな感じで座ったよ~ってのを…ごめんだよ(:3_ヽ)_


思ったより参加してくださる数が多かったのと
時間が押してしまったので途中で終わる方もいて…

グダグダしてゴメンなさい~(´・ω・`)



問題は、ドラテンからも一般からも出しましたよ~

「Ver.1で主人公が集めているのはなに?」
キー〇〇〇〇〇

とか

「2024年人気大型犬の名称は?」
〇〇〇〇〇レトリーバー

とかね!


それとあの爆弾落ちてくるやつ!
たくさん選択肢がある中から10こ答えろ!
ってなやつで

「10Gで買える武器、10こ答えろ!」

とかで向かって左から順に答えて言ってもらいました!

5分キャンドルつかったのだけど、結構ギリギリだったり…



その後の勝ちチームには、ボーナスステージに
参加してもらって
3問正解したら賞金プラス!ってやつでしたー!



この部屋でね、左1、右2のどちらだと思うか
選んでもらうあのトロッコアドベンチャー的なやつ


代表者を決めてもらって、最終的にその人がいる方へ分かれて頂きました(*´▽`人)


結果は正に2問目失敗!


最後の
「ドラクエⅤより~仲間になるお化けキャンドルの
 4体目はなんて言う名前?」
ってのは、勝ちチーム負けチーム関係なくやってもらったけど、意外に合ってる人が多かった…!!


時間もアレだしグダグダしてしまったけど、
心優しいチムメンさんたちは「楽しかったー!」
って言ってくれたので良かった(*/□\*)

楽しんでもらうのが何よりだから、ありがとうね!
これからもよろしくです~☆。.:*・゜



ゴエさんお誕生日おめでとう~!!

カツマさんいっつも設営ありがとう~(*'▽'*)♪



こんな感じで今月も頑張るぞー!!

みなさんご参加ありがとうでした!(´▽`)
これからもよろしくです!!m(_ _)m
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる