目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2024-08-02 18:11:14.0 テーマ:チーム活動

第19回チムイベ~なんでもバスケット~



また書くの遅れたけど7月26日(金)に
チムイベを行いました~!!ヾ(*´∀`*)ノ


内容は
「なんでもバスケット」
「キュララナビーチでサプライズクイズ」
でした~!

なんでもバスケットは、一応「おむすび食堂」
というチームなので、「梅」と「しゃけ」に
チーム分けして開始~!!(∩´∀`@)⊃

最初にダイスで1番目が小さい人が鬼になって
円状に置いた椅子の真ん中にたってもらいました

そこで「朝にパンを食べた人」等の問いかけをしてもらい、当てはまる人は違う椅子へ移動するというもの
座れなかった人が鬼になります(:3_ヽ)_



これ、私見てただけなんだけど、
参加したら良かった(´・ω・`)


今回は、鬼になった回数が多い人が勝ちにしました~(*´ω`*)


それからイベント中のキュララナビーチへGO!

サプライズクイズ!って事前に言ってる時点で
サプライズじゃないけども……(´∀`)

問題は
「キュララナビーチにいるウェディ女のレース屋の
名前は、何と何?」
というもの。


どこかの島にいるんだけど、やっぱりみんな
お散歩しないよね~"(∩>ω<∩)"

海にちなんだ名前だから、気が向いたら探してみてね




浜辺側と……



海側で撮ってたら……


1番右の方誰や……wwwwww



せっかくなのでチームに誘って入っていただきました~!
体験版だけどね!




今回もイベント参加してくださって、
楽しかったって言ってくださって
ありがとうだよ~( /*>ω<)/



がんばります!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる