目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムハート

フィリア

[フィリア]

キャラID
: TU565-185
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィリアの冒険日誌

2024-08-25 00:56:33.0 テーマ:チーム活動

第20回チームイベント~トライアスロン~

昨日、チームイベントのトライアスロンを行いました~!

ジュレットのはなれの浜辺がいい雰囲気で使いたい!と思った結果でこうなりました!(´▽`)


まずは
ミューズ海岸・王島桟橋前からスタート!

ドルボでジュレットまでGO!!



ジュレットについたら海まで走ります…




そしたらはなれの海岸まで泳ぐ!!




ん~!
どの写真も分かりづらいwww



そして建物のところで待ってるわたしに
いいね!した順番で勝敗が決まります!



写真は練習の時に撮らせてもらったのだけど、
思っていたより距離が短くて
すぐ終わっちゃった( ´・ω・`)


……まぁそんなときもあるよね(:3_ヽ)_


泳ぐことに関しては、フィンを付けてたり
種族によって泳ぐ速さが変わるので
ウェディになった方もちらほら…


泳ぎ方がダイナミックで速い!




イベント後にマイタウンの海で
色んな種族の泳ぎ方の違いを見て楽しんでました( /*>ω<)/

男女でも違うみたいでたのしかったー!

プク女は溺れてて可愛いよww



手抜き感満載なチムイベになってしまったけど、
わたしは楽しかったよ(*'▽'*)♪


みなさんまたお付き合いくださいね~!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる