今回は久しぶりに釣り大会を行いましたー!
ターゲットはカジキ!!
お家の釣り堀で釣ってもらったよ"(ノ*>∀<)ノ
最大サイズと最小サイズと特別なお魚入れて順位を決めたんだけど…
なんと!全てアルさんが釣っちゃいましたー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))スゴイ!!
だから2番目に大きいサイズと小さいサイズで順位つけたよ!
優勝は「メガロドン」を釣ったアルさんに決定~!
賞金と私のマイタウンのNPCになっていただきました~(っ・ω・)っ♪
ただ…装備がひとつ入手出来なくて申し訳ない
(´・ω・`)
皆さんご参加ありがとう~!
そしてお手伝いも感謝です!!(*・ω・)*_ _)ペコリ
早く終わったけどみんな楽しかった!かな?
これからもよろしくです!(≧∇≦)♪