今日は最近また復活したチムイベを行いました!
内容は、モンスターをみやぶったときに出てくる
まめちしきの2ページ目の文章を読み、
それがなんのモンスか2択で選んで
正解数の多かった方が勝ちというもの!(*^^*)
イベント会場はこんな感じにしました♪
例をあげると、
このモンスターがのたのたと通った後には
緑色のネバネバが線を引いて残っている…
1 バブルスライム 2 スライムつむり
という感じです!
なかなかの接戦で、
ランキングが決まらなそうだったので
たまにポイント増やしたり、
最後は5ポイントにしたりしてしまいました……
今回はポイント変更したので1位の方が2名出たので、1位になったことがない方を集会所のNPCに、
なったことある方をわたしのマイタウンのNPCに
させて頂きました~ヽ(´▽`)/
問題はいろいろあったので
「かわいい~」という声が上がったり
「このモンスはこうであってほしい…」
という声が聞かれて楽しかったです(*'▽'*)♪
みなさまご参加ありがとです!
また来月もよろしくお願いしますね(*`・ω・)ゞ
そしてさらばアルさんのNPC……
ようこそべーさんのNPC……!(´▽`)