目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ノブ

[ノブ]

キャラID
: KR252-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノブの冒険日誌

2021-05-04 20:29:59.0 2021-05-04 23:07:37.0テーマ:その他

トリ対抗戦

いよいよ明日から、トリ対抗戦が始まります。
今回も、変わらず紫で参加します^^

前回対抗戦では、優勝できなかたけど、個人の成績としては、納得でした^^
ただ、やり残したことが一つ、、、

今回は、やり残したことを成しとげるために頑張る。自分の成績は二の次。なので今回はメインでしたりサブでしたり気分変えつつしようかなwww
また、リアル世の中のこのご時世のおかげで、仕事も大変なので、前回ほど戦えない現状、、、
でも、できる限り頑張って仲間と勝ちを重ねていけたらと思います。

前回色々あったなか、今のルムを立ち上げてくれた人や、そこにいるメンツ皆仲間、勝っても負けても、楽しく頑張り、励ましあいながら勝ちたい^^

同じ紫の皆さん、色の違うみなさんも、それぞれ楽しく熱いバトルしていきましょう。

追伸
ノブルーム、トモルームの皆さまには、期間中ルームの誘いに参加できず、ご迷惑をお掛けします。よろしくお願いします^^
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる