目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ノブ

[ノブ]

キャラID
: KR252-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノブの冒険日誌

2023-05-20 19:01:19.0 テーマ:その他

イベ報告

はい、ということで、昨日は少し遅くなったけど、GWイベントということで、アストルティアトライアスロン行いました。

イカ1討伐→ドルボリレー→真のゴール探し ゴールまで大きな時間差はなく、なかなか拮抗した展開だったと思います。

ゴール地点はファラザード。
ユシュカ、ナジーンの物語、僕が好きな場面のセリフを元にしました。
関係ないけど、魔剣アストロン、、、ショップで来るかなあとか思いつつ、もう物語は天界終盤、、、
魔剣アストロン、出さんかい!
片手剣こそ、最強と信じてる僕にはとても欲しい逸品です、、、

イベント後には、ルムメンのサプライズ誕生日と恒例のダイス大会。

さて、24日からはデルメゼ4、バラシュナ4にむけての練習会です。
毎日22時から一飯、ランダムに編成していきます。僕も仕事等で毎日はできませんが、日々の皆の協力が必須です。たくさんの参加よろしくね!

次回ルームイベントは夏。
夏のビックイベント予定してます。

バトルもイベントもその他もルームメンあってこそ成り立ちます。
今後ともノブ、トモ両ルームよろしくです。

両ルーム合わせて、3.4名ほど空きありますので、ルーム加入もお待ちしてます。
配信も今後も気まぐれにしていきますので、登録よろしくねwww
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる