目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ノブ

[ノブ]

キャラID
: KR252-981
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノブの冒険日誌

2023-06-19 11:26:16.0 2023-06-19 11:29:32.0テーマ:その他

ルームお知らせ(討伐会日程)

先日のお知らせより、集計中ですが、現時点である程度、未称号の種類が集中しているので、今回の討伐会は以下の様にします。
まだ、皆称号でお知らせしてない方も送ってもらえば今後の討伐会の対象にしていくので、よろしくね。

23日  サソリ4
24日  ゴリラ4
25日  デル3   
とします。

未討伐の方は称号戦です。当日までに練習したり、動画みたり再確認しておきましょう。
全員称号済のPTもできるかと思いますがご理解を
端数があるかもしれません。その際周りから探していく、誰かに呼んでもらうかもなので、協力よろしくね
お願いごと
今アプデ直後でもあり、皆レベル上げや、まとう等あるかと思います。僕もレベル上げに泣いてますww
リアルもあり、限られた時間ではありますが、討伐会に向け、練習協力してあげてください。
未討伐の方は、積極的に練習募集していきましょう。上記により、普段よりタイミング合わないこともあると思います。
何時から○募集とか、募集の返事に○分後ならとか、あるといいかもしれません。

一人でも、一つでもゲットして、皆で喜びましょう
^^ 写真に意味はありません!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる