目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強のポンコツ

ゆめ

[ゆめ]

キャラID
: JA355-467
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆめの冒険日誌

2024-09-08 19:05:42.0 2024-09-08 19:31:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

棍レグⅤ 憧れの人

今回は、デス・武・武・旅で行きました。

1番右に居るのが、クマのカイリさん

私が棍レグを始めるキッカケになった人です
(棍レグはデートじゃなくて、ソロから入りました)

ご縁に感謝です。



後からアムネルさんの配信見たんですけど、私想像以上にウロウロしてて反省しましたw


アムネルさんデスの火力や怒り取り強かったです。

カイリさんの野良デス怒りケアして裏壁入ってるのすごかったです。扇旅たのしそう!

ゆきんこさんは武闘家で、動きをマネッコさせて頂いておりますw

とても良い経験をさせていただき、ありガタラ! 反省点…

わたあめ切らしてテールで死亡

扇持ちで雷無効のカイリさんが壁してくれてるのに武闘家だから残らないと…と思って壁しちゃうの×

してるつもりは無かったけど、ウロウロ× お昼の部
やすぽさんのパラディンすごかったです

パラディンガード引っ張り切り_φ(・_・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる