目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強のポンコツ

ゆめ

[ゆめ]

キャラID
: JA355-467
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆめのプレイヤーイベント

2024-09-18 18:11:32.0 2024-09-18 19:26:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
棍レグフレンド交換&練習会②
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-21 15:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-21 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • マティル!
参加条件
  • なし
イベントの内容
私が棍レグを始めた時に、あったらいいなぁ。
と思っていたイベント

「棍レグフレンド交換会」を開催します!


☆今回は、昼の部☆


こちら、未経験可!の会となっております!

興味あるけど機会が無かった方、ウェルカムです!

優しい有識者様もぜひご参加お願いします!



新ルール!
私、未経験だよ!
未経験じゃないけど本当に自信ないから不安だよ?!と思う方は、カメレオン傘を持って参加ください!

最低限の装備を持参ください!
体上ブレス33以上、封印100、マヒ100
※宝珠込みではなく、体上に33%以上必要です

結晶装備でも大丈夫です!



※未経験者の方は、まずはヒヨッコの私か、有識者の方(居てくれたら…)と練習して大まかな形を理解して、形になることを目標としましょう!



棍レグとは何??と思った方は、
私の過去のフレンド募集日誌を確認ください!
「棍レグ」と検索したら出てくると思います!

装備情報や立ち回りなどのURLもございます!

未経験の方は、事前に私の過去の日誌に、棍レグ解説動画のURLを置いてあるので、予習して来て頂けると、当日スムーズに挑戦出来るかと思います!


集まったメンバーでフレンド交換&練習!



☆こんな人向けのイベントです☆

棍レグやってみたいけどフレンドが居ない!

居るけどもっとフレンド欲しいよ?!

始めたばかりだし、自分からフレンドになって欲しいとか言い出せないよ?!

棍レグ仲間が増えたら嬉しいな!な経験者

棍レグもいいけど物理もやってみたい?!?!



※私の知名度や人脈が薄いので、人数があまり集まらない可能性もありますが、その時は集まったメンバーで練習しましょう(*^^*)


当日の参加メンバーが、未経験者が多く経験者が少ない状況になった場合、当日の練習は出来ない可能性がある事をご了承ください。


よろしくお願いします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる