目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強のポンコツ

ゆめ

[ゆめ]

キャラID
: JA355-467
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆめの冒険日誌

2024-09-19 12:25:49.0 2024-09-19 19:48:30.0テーマ:誰か教えて!

物理構成のレグスパ!?

スティック何が強いんだろう!

やっぱり、怒りウォクラとか考えると
ひつじ雲が安定しそうとは思う?

輝天もあり?祈りが過剰かな?

スパングルがブレス準理にしたのでブレスガーダー理論が欲しくなっちゃった。
高いし上位くるかもなのでおとなしくブレス98で月飾り持っていきます…



スパスタ雷対策
感電ガードさんバイバイして、新しいガードさん呼んだら、感電消えました!おめでたい!

ボディガードさん、呼び→キャンセルしたら今いるガードさん帰ってくれるのかな。
今夜実験しなきゃ。

スパングル買って棍旅も出せるようになったのでよろしくお願いします!タカカッタ…



レグに侵食されて、日常で使える職業がどんどん無くなりますw 旅&旅よろしくお願いしまーす!!



雷埋めのリンネが欲しいナー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる