目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強のポンコツ

ゆめ

[ゆめ]

キャラID
: JA355-467
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆめのプレイヤーイベント

2024-10-01 23:23:27.0 2024-10-03 17:31:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
未経験OK!棍レグフレンド交換会&練習会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-10-06 15:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-10-06 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • マティル
参加条件
  • あり
  • 最低限の装備を持参できる方(本文記載)
イベントの内容
私が棍レグを始めた時に、あったらいいなぁ。
と思っていたイベント

「棍レグフレンド交換会」を開催します!

棍レグを新規で始めてみたい方にもオススメしたいイベントになっております!



棍レグとは
棍を持ってレグに挑みます!
ブレスは滅却+防御行動
通常攻撃は天地の構え
雷は不撓不屈かスーパーハイテンションになることで解除できます!

イメージ的には、2人で助け合って壁や引っ張り受けをしながら戦っていく感じです!




☆今回は、日曜開催&昼の部☆

次回こそは夜の部にします!



こちら、未経験可!の会となっております!

棍レグに興味はあるけど機会が無かった方、ウェルカムです!

優しい経験者様もぜひご参加お願いします!


ルール①
私、未経験だよ!
未経験じゃないけど本当に自信ないから不安だよ?!と思う方は、カメレオン傘を持って参加ください!

未経験の方は、下記の解説動画を一度予習して来て頂けたらと思います!
全て覚える必要はありません!
雰囲気や流れだけでも把握しておいてもらえると、
当日の練習がスムーズに進むと思います!

ルール②
最低限の装備を持参ください!
体上にブレス33以上、封印100、マヒ100
※体上33%とは別に、ブレス宝珠も必要です!

結晶装備でも大丈夫です!

ルール③
フレンド枠いっぱいだよー><
でも練習会には参加するよー!
という方!
「ハート看板」か「☆看板」を持参ください/

※看板無くても白チャで言える方はそちらでもOK!





未経験者の方
私か、経験者の方と組んで練習してみましょう!
初めては人数が居れば3人で行ってみましょう!
↓↓↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
棍レグ解説動画
棍レグデートの遊びを解説してみる
https://www.youtube.com/embed/E8mw7KwGDbw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆こんな人向けのイベントです☆

棍レグやってみたいけどフレンドが居ない!

居るけどもっとフレンド欲しいよ?!

始めたばかりだし、自分からフレンドになって欲しいとか言い出せないよ?!

経験者だけど棍レグ仲間が増えたら嬉しいな!

棍レグもいいけど物理もやってみたい?!?!



※当日、参加人数少ない可能性もありますが、その時は集まったメンバーで練習しましょう(*^^*)


当日の参加メンバーが、
未経験者が多く、経験者が少ない状況になった場合は、
当日の練習は出来ない可能性がある事をご了承ください。


よろしくお願いします! もし、もっとこうしたらいいと思う!
というご意見がある方は、
お気軽にお声掛けして頂けると助かります!

良い会にしていけると嬉しいです! 追記
毎週金曜22時からは棍レグ練習会があります!

私が主催の会ではありませんが…!


こちらは初心者でも参加できて、1~4の2人討伐の練習はもちろん、複数人でⅤに挑戦できたりと、いろいろな経験ができます!

ぜひ参加してみてください!
私も大体、毎週居ます!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる