目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

クイ

[クイ]

キャラID
: OL371-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クイの冒険日誌

2022-03-16 22:54:00.0 テーマ:その他

大称号神への道ver6.0

大称号神とは…略

要するにトロフィーや実績、図鑑埋め等が好きな人のことです!
意味なんて求めてはいけない!

獲得称号数
ver5.5 990
ver6.0 1009(前回から+19)

残り7個
・百戦錬磨のツボ、木工、裁縫、調理
・キングブリーダー
・知の祝祭攻略者
・福の神

となりました!

ver6.0は海賊実装もあったので
称号数1000を超えた人もチラホラ出てきたのではないかと思います
たぶん10~20人くらいいるんじゃないかなー


【ver6.0称号の感想】
毎週の制限1000回まで職人をするのは慣れたものの
途中でバトエンGPに参加したので両方兼ねるのは大変でした
バトエンジャーの像を取ってと言われたので、50位あたりに入ってゲット
やればやるほどポイントは増えるので、時間をかければ誰でも取れると思います

あとは防衛軍が苦戦しました
オートマで討伐できたので、実装当時の屍や蟲に比べたら楽といえるけれど
やはり誘えるフレ、誘ってくれるフレが皆無なのは致命的といういつもの悩み

長年続けているゲームなので、以前ほど戦闘意欲はないと言いつつも
アプデがきたらがっつりやりたいというプレイスタイルだと
いざPTを組みたいと思ったときに誰もいない、お決まりのパターンになっています
こういうプレイヤーは恐らく多いんでしょうけどねー

3月のテンの日でどんなルームがあるか見に行ったけれども
モチベの高そうなバトル関連か多目的ばかりで、自分に合いそうなところはありませんでした

それなら自分でルーム作れって話になるのだけど
前回の日誌で大称号神を目指すルームを作りたいとか書きつつも、まだ行動に移していません
やりたいことがあるとき以外、放置していいなら負担もないので開設したいところ
アプデ直後は活発で、普段はマイペースなコミュは、特に昔からのプレイヤーに需要があるはず

その他カテゴリーで投稿していますが
称号勢に限らず、近い考えやルム作ったら入ってやろうじゃんって方がいましたら
直接フレンドを飛ばしていただけるか、何かしらリアクションがあると嬉しいです
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる