目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

クイ

[クイ]

キャラID
: OL371-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クイの冒険日誌

2023-01-21 16:11:51.0 テーマ:イベント

大称号神への道(ver6.3)停滞する花嫁

『10周年記念知の祝祭金』
問題採用されました!詳細は下で! アプデ前の定期報告

【大称号神】とは…ドラクエ11/11Sに存在する称号

要するにトロフィーや実績、図鑑埋め等が好きな人のことです!
意味なんて求めてはいけない!

獲得称号数
ver5.5 990
ver6.0 1009(前回から+19)
ver6.1 1018(+9)
ver6.2 1026(+8)
ver6.3 1031(+5)

残り3個(全1034個)
・キングブリーダー … スライムレース待ち
・知の祝祭攻略者  … また開催してください
・福の神      … 現在7万枚くらい

【ver6.3感想】
知の祝祭の問題が採用されました
正解率90%以上だったので簡単だったかなと思います
でもメインで外してサブで称号を取れるという典型的やっちまったパターン

事前にデータベースを作って対策をしていました
99%完成していたのですが、残りの1%が出題されたっていうやつ
あと数日あれば・・・その世界線があれば・・・
しかし塵一つ誤算を許さぬ必然

未来の自分が何か言っている
「お前の、半年の祝祭対策を、無駄にしてはならない。無かったことにしてはいけない。
いくつもの世界線を旅して来たからこそ、称号を取りたいと思うお前はそこにいる。カンペ開発に、全てを捧げた俺がここにいる」

というわけで、今後のプラン
スライムレースはまだ来ないのでどうしようもなし(開催間隔的には遠くないはず)
知の祝祭はまた開いてもらうために、アンケートに開催の要望を書きまくります!
定期開催が理想だけど、レモスラ常設を機に祝祭のような期間限定イベを常設してほしいですね!
この日誌に立ち寄った方は、アンケートに知の祝祭開催要望を書いてください!本気でお願いします!(1月26日まで)
上記2つの称号はアンケで要望を出すしかないとして
残りの1つ 福の神(ふくびき特等)にいよいよ手を出すときがきた…

Next Operation:『スゴロクするど』
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる