はじめまして。チーム「☆笑顔の絆☆」広報担当の沙羅です♡
私たちのチームではこの度、メンバーの中から新リーダが昇格しました!祝
新しいチームリーダーとみんなで作る「☆笑顔の絆☆」では新メンバーを募集しています(^o^)
アクティブ約10名、在籍100名以上
リーダーはドラクエ10歴長く、リアルでも社会経験を重ねており、「まかせるよ!」と言ってくれるタイプ。
だからチムメン一人一人が笑顔輝く☆主役です!!!
チムチャでおしゃべり&募集したり、ルームやフレンド、野良で活動したり~♪ストーリーやりながら沈黙してみたり…w
自由で居心地の良いチームです。
活動に参加しなくても、インしなくてもクビになりません。(満員まで)
安心して戻れる場所を提供するためです。
【こんなメンバーを募集中】
新しいエンドやコインボス、一緒に見に行くチムメンが欲しいな~
酒場フレがほしい…
キャラはまあまあ育っている
とりあえずどこか入りたいw
新規・再加入どちらも大歓迎!
【約束はこれだけ】
犯罪行為、他人を傷つける言動、行為は禁止
【こんなチームです】
ソロ・ペア混合
集会所は便利なマイタウン
挨拶任意
チムレベカンスト
毎日22時ごろコアタイム
オフ会実績あり
(東京、大阪を中心にリーダーが全国を回りますw
ドラクエX春まつり、the DIVEなどのイベント会場で集まったり、周辺でランチ会、飲み会など開催します!希望者のみ)
さあ、バージョン8の幕あけです!みんなの冒険もクライマックスへ
チーム☆笑顔の絆☆でドラクエ10を遊びつくそう!!
入隊はこちらの日誌にいいね!かコメント、このキャラにフレンド申請いただけましたら折り返しメインより招待させていただきます。
(非公開さんにはシステム上送ることができないので下記↓検索がおすすめ)
ツールなどの「チームをさがす」から ☆笑顔の絆☆ を検索&申請(^-^)。
良き仲間たちとの出会いを祈って…
おまけ
くれぐれも「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけどbyモナキ」とお間違いなく!
(☆しか合ってない…orz)